すしぶろ

すしのできごと。

ドリカムワンダーランドに行ってきました♪

友人の誘いで、「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011(味の素スタジアム)」に行ってきました\(^o^)/

ミスチル以外のライブに行くのはもうかれこれ10数年ぶりです。
新鮮な気持ちで参戦して参りました。

ドリカムワンダーランドと言えば。
第1回目は1991年だそうです。なんと20年前。
学生の頃、少ないお小遣いで生まれて初めて購入したライブビデオがこのワンダーランドでした。

そういえばこのビデオ、友人に貸したまま帰ってこなかったんだっけ・・・(´・ω・`)

史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド’91 [DVD]

史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド’91 [DVD]

新宿から京王線で飛田給へ。
電車は臨時運行されていました。さすがです。
それでも激込みでした・・・。

ちょうど出発前、家であいぼうとたまたまYouTubeでこんな通勤ラッシュ映像を見ていたので

自分は予知能力者か!?と思ってしまいました。
(実際はここまではありませんでしたが)

飛田給に到着。

f:id:susushishi:20110922191236j:image:w360

流れに付いて行きます。

f:id:susushishi:20110922191235j:image:w360

そして、味の素スタジアムに到着。

f:id:susushishi:20110922191234j:image:w360

f:id:susushishi:20110922191233j:image:w360

ライブは盛り沢山でとても楽しかったです(^O^)
美和ちゃん、体力あるなー!と感心してしまいました。
日頃の鍛錬の成果なんでしょうね。さすがプロです。

ライブ後、出口で観客全員にポカリスエットを配っていました。

f:id:susushishi:20110922191232j:image:w360

太っ腹のスポンサー様ですね(^^)
ありがとうございました♪

f:id:susushishi:20110922191231j:image:w360

帰りの電車もやはり混雑していたので、比較的空いている各停に乗ってのんびり帰りました。

そして、友人宅近くの居酒屋で打ち上げ!

f:id:susushishi:20110922191230j:image:w360

やっとありつけたビール! ウマー!!!

友人と飲むのってすごく久し振りで、楽しかったなあ(*´∀`*)
朝まで飲んじゃいました(^^ゞ
その後の二日酔いはそれはもう激しいものでした。(-_-;)

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [DVD]

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [DVD]