すしぶろ

すしのできごと。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食洗機を買ったら自分の時間が出来た

我が家にも、とうとう食洗機が導入されました!パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 NP-TCM2-W ホワイト出版社/メーカー: パナソニックメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る狭い台所なのでかなりキツキツですが・・・でも!すごく家事が…

前橋に行ってきました

今日はすし太郎と二人で小旅行です。 前橋に住む友人に会いに行ってきました。大宮にて。 嬉しいことにスペーシアが2度も見られました! 新幹線ホームにE7系発見!高崎線で高崎へ。 両毛線で前橋へ。友人家族が駅まで迎えにきてくれて一緒にランチした後、…

国立競技場

今日はあいぼうがすし太郎を連れて国立競技場へ行ってきました。 私とキャムちゃんはお留守番です。これからどんな風に変わっていくんでしょうね。

地下鉄博物館

今日もすし太郎はあいぼうとお出かけしてきました。 私とキャムちゃんはお留守番。葛西の地下鉄博物館に行ってきたようです。すごく楽しかったみたい。 私も今度行ってみなきゃ!プラレール ライト付 東京メトロ東西線05系出版社/メーカー: タカラトミー発売…

新宿でロマンスカーを見ていたら・・・!

今日の鉄道散歩は、新宿です。 すし太郎とあいぼうが行ってきました。 私とキャムちゃんはお留守番。なので詳しくは知りませんが。小田急新宿駅で電車見学。 LSEが入線したので写真を撮ろうとしていたら、 そっとすし太郎の頭に運転士さんが自分の制帽を被せ…

横浜開港祭の花火

少し離れた所からですが、開港祭の花火を見てきました。 時間が短いのであっという間に終わってしまいました・・・