すしぶろ

すしのできごと。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじん

すし太郎とお散歩の帰り道、いつもの卵屋さんに寄った時のことです。お店のおばあちゃんが、すし太郎の着ているTシャツ (ユ○クロで300円くらいの処分価格で購入したものなんだけど)を見て 「あらー!綺麗な色の服を着てるわねぇ!これ、あげるわ~」 …

安産祈願に行ってきました

水天宮へ行ってきました。と言っても、もうすぐ9ヶ月なんですけど(^_^;) やっと来ることが出来ました。すし太郎のお礼参りもまだでしたので、それも兼ねてます。安産祈願のお守りは無事頂いたのですが お礼参りの仕方がいまいちよくわかりませんでした。よ…

ポン・デ・ライオン バスタオル

ポイントがたまったのでもらってきました(^O^)ポイントは、今日が最終日で後1ポイントという状態だったので おでかけの帰りにお店によってドーナツを少し購入。 そして、店の外でスクラッチを削っていたら、 見知らぬおばちゃんから「良かったらどうぞ~」…

てっぱく in 横浜ランドマークタワー へ行ってきました

ランドマークタワーに、鉄道博物館がやってくる! ということで見に行ってきました。 http://www.yokohama-landmark.jp/web/pickup/special/12teppaku/ 1Fのガーデンスクウェアでは、こども駅長写真撮影ができました。 去年の誕生日には、写真スタジオで衣…

妊婦健診11回目(31w0t)

産婦人科へ行ってきました。今、1,900gですって。今日の費用は 妊婦健診5,700円 +血液検査1,800円 -補助券4,700円合計2,800円でした。

2カラーせんせい

買いました~(^^)今時のせんせいは2色の使い分けとか出来るんですねぇ(感心) SR-02 2カラーせんせい出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2012/03/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログを見る

東急東横線とJR線の立体交差を見てきました

東急東横線と東京メトロ副都心線 相互直通運転の開始日が2013年3月16日に決定!(2012/7/24)|ニュースリース|東急電鉄 東急線の取り組み2013年3月16日より、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が始まることになりました。 それ…