すしぶろ

すしのできごと。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

股のスナップが外れた

猛烈に暑かった夏もやっと終わってくれたようですというか、いきなり涼しくなりすぎじゃ!?そろそろ長袖を着せるか…と 春まで着ていたカバーオール(70)を着せたところ 動いたとたん股のスナップが外れてしまいました!もう着れなくなっちゃったのか…こども…

ぱわわぷでねんね

スタローンの寝かしつけには、相変わらず苦労している毎日ですが…さっき えぬえつけいのぱわわぷたいそうを見ていたら 勝手にねんねしちゃってました!先日も同様の事があり 不思議なものです何かテレビからねんね光線が出てるのかな!?体操のおにいさんを…

ミスド×トミカ

つい買ってしまった…スタローンにはまだ早いかな?

11ヶ月と5日

今日は無料育児相談室へ行って、体重と身長を測ってもらいました。体重10.0kg 身長74.8cm順調に増えていて嬉しい限りです(*^_^*)スタローンが、たっちしたりしゃがんだりしてるのをみた保健師さんが、すごいすごい!とベタ褒め。 お尻をつかないのはすごい…

ファーストシューズ

買ってきました(^O^)

トップバリュカレー辛口

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第32回目本日のルウはこちらTVカレーだ 材料&作り方 原材料など 出来上がり サラッとしてます。 酸味、甘味も少しあります。 油の匂い(?)がちょっと気になりましたが・・・ でも、なんといっても安いっ!! …

二歩!!

歩いたなう!!

「拝金」読了。

拝金作者: 堀江貴文,佐藤秀峰出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 340回この商品を含むブログ (127件) を見るちょっと前になりますが、読みました。なかなか面白かったです。 さくさく読めま…

今度は左乳

また詰まってしまった…今日は熱も出ちゃいました(ToT)前回右乳を診てもらう2・3日前に左乳の痛みがあったのですが、それが原因だったようです。ゆっくりと、悪化していたようで。お薬が処方されました。 後はスタローンに吸ってもらうのが一番のようです。最…