すしぶろ

すしのできごと。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つなとり断層を見てきました。

国道107号線沿いの、つなとり断層を見てきました。ちょうど日が沈む頃合で、写真が暗めに写ってしまいましたが いい感じに紅葉しておりました(^^)

ライブチケットが取れました!!

( *^艸^)来年が楽しみです。はやくアルバム来ないかなー!!SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (2…

「テトリスDS」でクッパに勝ちました!!

クッパに勝ったぁ!!!それだけのことなのですが。あまりに嬉しくて投稿。 ヽ(゚∀゚)ノテトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (485件) を見る今更でしょうがね・・・(^_^;)

今欲しい、ゲームソフトは・・・

今日、久しぶりに「Wii Sports」で遊びました。Wii Sports出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 245回この商品を含むブログ (537件) を見るほんとに久しぶりです。 1年以上振りくらいかもしれません。そした…

腹巻を買いました

ブティックSMMRにて可愛かったのでおもわず衝動買いしかし はらまきって・・ 子供のころ以来だなぁあったかーい

コーヒー焼酎を作ってみました

先日、あいかわしょうさんがテレビで 「コーヒー焼酎」なるものを飲んでいまして それがなんだかとってもうまそうで作ってみたくなりましたでネットで調べたところ 作り方は焼酎1リットルにコーヒー豆20g前後をいれて、 4・5日置く(豆が沈めばいいみ…

また八幡平へ行ってきました。

また八幡平へ行ってきました。山頂付近はもう紅葉は終わってしまっていて、 ふもとの方が見頃になっていたようです。県民の森近くの「森ノ大橋」からの眺めです。 ババヘラアイスのおばちゃんも来てました。 久しぶりに食べたかったのですが、 来る途中のS…

はろうぃん

今日の戦利品特に欲しいわけじゃなかったの 軽い気持ちでコインを入れたら なんだか意地になってしまったの 両替もしちゃったよ おそるべしUFOキャッチャーでもかわいい

水で道徳?

さっき何気に見てた「ミヤネ屋」で面白い特集をしてました。「校長達が教える仰天科学“水は言葉がわかる”の波紋」 という特集です。それは、学校の先生が「水からの伝言」という本の内容を 道徳に利用していることを問題視するものでした。水からの伝言 (世…

ニューアルバムを予約しなくては!

10月1日に、嬉しいお知らせが届きました! ■News 1 Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜 が決定いたしました!! ツアー決定に合わせて、ツアー特設サイトOPEN!! http://www.mrchildren-tour2009.jp (PC/モバイル共通) うおー!!…

「やる夫で学ぶシリーズ」にハマっています

あいぼう(ぷち2ちゃんねら?)の影響で、 最近「やる夫で学ぶシリーズ」にハマってしまいました・・なかなかどうして、けっこう面白いのです これが、やる夫今日読み終わったのが、 というすごい展開から始まる・・「やる夫が債務整理をするようです」 htt…