すしぶろ

すしのできごと。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ShibuyaHikarie号に会えました!

4月26日から東横線で運行が開始された「ShibuyaHikarie号」。 偶然出かけた先で見ることができました!すし太郎大喜び〜\(^o^)/渋谷ヒカリエ 開業1周年記念 特別仕様列車「Shibuya Hikarie号」デビューのお知らせ(2013/2/27…

マクドナルドのハッピーセット(プラレール)を買って「プラレールのりものDVD2013」をもらってきました!

ええ。今日もマクドナルドですよ。今日はDVDももらえるのです。そして今日も2つ購入です。購入後、盲牌したらなんだか成田エクスプレスのような気がしてならない 嫌な予感がしたのですが・・・帰宅後、開封してみるとそれはゆふいんの森でした!やったー\(…

マクドナルドのハッピーセット(プラレール)を買ってきました!

今日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃがプラレールになりました!ということで、今年も買って来ましたよ。今日はとりあえず2つ購入。結果は・・・成田エクスプレス! と、E3系こまち! まずまずってところでしょうか。 プラレール S-15 成田エク…

横浜公園に行ってきました

横浜公園に行ってきました。 チューリップが綺麗でした(^^) TULIP 40~すべてのシングル40曲 デビュー40周年を記念して~アーティスト: TULIP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/06/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログを…

ビューカードのポイントで交換した「鉄下4種セット」が届きました

ポイントを交換する:ビューカード春からもらえる鉄道グッズが変わったところで、すかさず交換しました!すし太郎大喜び\(^o^)/リュックも気になるなぁ。 しょっ鉄 E5系新幹線 はやぶさ出版社/メーカー: 日車夢工房メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含…

やまのとせん

すし太郎、まだ微妙にいい間違えてます(^_^;) プラレール ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ E231系みどりの山手線出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2013/04/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログを見る

整体に行ってきました

昨日のこと。キャムちゃんを抱っこして買い物に行く途中、 腰に「ピキッ」と妙な違和感を感じました。そして本日。 どんどん痛みがひどくなっていきます。 重いものを持ち上げるとかいうわけでもなく 引き出しをひくとか 皿を洗うとか そんな動作で「ピキー…

プラレール「東急電鉄5050系4000番台」を買って来ました

東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転を記念して発売されたプラレールです。オリジナルプラレール「東急電鉄 5050系 4000番台」3月14日(木)発売!あいぼうとすし太郎が渋谷へ行って買って来ました! (私とキャムちゃんは留守番してました)よく出来てる…

マクドナルドのハッピーセット(プラレール)がもうすぐ始まるようです!

4月19日からのハッピーセットは、プラレールのようです!前回が2012年10月5日からだったので、約半年振りです。 今年は投入が早いですね。 だいたい鉄道の日の前後に持ってくるものだと思っていました。ラインナップはこちらの8種類。個人的には…

FLOWER GARDEN 2013

赤レンガ倉庫の「FLOWER GARDEN 2013」を見て来ました♪イベント案内|横浜赤レンガ倉庫 【焙煎珈琲】赤レンガブレンドコーヒー/200g 豆出版社/メーカー: KALDI(販売者:キャメル珈琲)メディア: その他この商品を含むブログを見る

おしり〜

夕飯時の出来事です。すし太郎がご飯を食べながら 「おしり〜」 と言ってました。「はぁ?おしりがどおしたの?」と聞くと、 「違うよー!おいしいって言ったのー!」ですって!ふたりで大笑い。それ以来、すし太郎はご飯を食べながら 「おしり〜」と言うよ…