すしぶろ

すしのできごと。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GIFT 買ってきました!

GIFTアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 7人 クリック: 54回この商品を含むブログ (90件) を見るただいまヘビロテ中。 するめあじがします(^^)

友人が無事出産しました!

先日臨月だった友人が、無事に出産しました。 おめでとう\(^o^)/かわいい女の子です。ねんね中でした。プライバシー保護のため、頭頂部のみご出演いただきましたw

御所湖の花火を見に行ってきました。

御所湖の花火を見に行ってきました。駐車場が満杯のため、遠く離れたところから見ることになってしまいました。(´・ω・`) でも人が少なくのんびり見られて、それはそれで良かったのかもしれません。花火の撮影って難しいですね・・・ 雲(煙?)でよく見えな…

東京駅でどこドラをゲットしてきました!

東京駅で偶然発見し、即買いしました(^^)人力車ドラ! 今まで携帯ストラップに使用していた浦島太郎ドラと選手交代です。お疲れ様でした♪だいぶくたびれてカッサカサになってます(^_^;) もう一年近く使っていたので・・・

ap bank fes'08 へ行ってきました!

やっと念願が叶い、初参加です \(^o^)/本当は、去年初参加してるはずでしたが、なんと台風直撃で中止になり、自分の運のなさに愕然としたものです。 フェス前日に会場近くまでは行っていたのですが、シャレにならない暴風雨で中止になるのも納得でした・・…

臨月の友人に会って来ました。

友人のハラが、破裂寸前になってました!もうすぐ会えるんだね〜 楽しみにしているよ\(^o^)/

切り絵作家さんの作品をいただきました。

切り絵作家さんに依頼して、作っていただきました。なんと、はさみだけで作ってしまうとか!( ゚ Д ゚ )リクエストの、フレンチブルドッグです。 かわいいっ(*´艸`*)細部にわたって、この懲り様です。 素晴らしい!!

「Time is Money」なる時計を購入しました。

つい、衝動買いしてしまいました。「Time is Money」とはなんともうまいことをいう時計です。使えなくなったお札の裁断くずをリサイクルして作られています。これで、約50万円分だそうです。よーく見てみると・・・福沢諭吉だ!!

ひょんなことからポインセチアを育てています。

うちのポインセチアです。すくすく、育っています。 鉢を大きくしてあげたら元気になりました。去年の12月に、あいぼうが友人の結婚式に出席した際にもらってきました。 これを全員に配ったのか・・・すごいなーと感心したものです。 まあ、せっかくなんだ…

岩手大学構内を散歩してきました。

今日は岩大構内をお散歩してきました。十数年前の在籍時には、ほとんど散歩などしませんでした。 なんともったいないことを・・・北水の池の睡蓮(残念ながらもう閉じかけでした・・・) 農業教育資料館(重要文化財指定) その後、上田通りまで足を伸ばして…

石神の丘美術館へ行ってきました。

ラベンダーが見頃を迎えておりました。ちょっとした富良野気分です(^^) あーあーあああああーあー♪8分咲き位でしょうか。恋人の聖地 なんだそうです。