すしぶろ

すしのできごと。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キドキドに行ってきました

あいぼう両親とキドキドに行ってきました。 フリータイムでがっつり遊んですし太郎は汗びっしょり! 相当楽しかったようです。両親がそれぞれ二人と遊んでくれたので、私はとても楽をさせてもらいました♪ 見てくれる人がいるって、ありがたいな。

野毛山動物園に行ってきました

GWは、あいぼう両親が遊びにきてくれたので、一緒に野毛山動物園に行ってきました。

日比谷線〜銀座線〜東武スカイツリーラインに乗ってきました

今日の鉄道散歩は、日比谷線・銀座線・東武スカイツリーラインです。すし太郎は日比谷線に乗りたいと言うので、どうせならどこか観光したいなーと思い、 まだ近くでみたことのないスカイツリーまで行っちゃうことにしたのです。日比谷線で、銀座に到着。銀座…

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすかに行ったけど・・・

海上自衛隊で、No.1のカレー決定戦!! 15隻のカレーが大集結します!護衛艦で作られた本物の味を食べて投票しよう!艦艇一般公開も同時開催します! ※艦艇の一般公開は「護衛艦こんごう」「護衛艦あしがら」を予定しています。 ※「きりしま」は参加できなく…

戸越銀座に行ってきました

今日の鉄道散歩は、池上線の戸越銀座です♪蒲田からスタート。池上線に乗り、旗の台で一旦降りて大井町線を見学。再び池上線で戸越銀座へ。みたらし団子もぐもぐ。うまうま。駅に戻ってきました。五反田へ。山手線で大崎へ。東京再発見 散歩と温泉巡り 8 天然…

大井町線〜田園都市線〜世田谷線〜京王線〜井の頭線〜銀座線に乗ってきました

今日の鉄道散歩は盛りだくさんです! そもそもは世田谷線を見に行ったのですが、勢いでいろいろ廻ってしまいました。まずは、自由が丘(大井町線)へ。それから二子玉川(田園都市線)三軒茶屋(世田谷線)下高井戸に到着。外に出て、踏切のそばで世田谷線の…

入園式

今日は幼稚園の入園式でした。 すし太郎もついに園児さんです。 これから楽しいことがいっぱいあるといいね!

岸根公園に行ってきました

桜は散り始めているものの、まだ充分に楽しめました。

シーサイドラインフェスタに行ってきました

http://www.seasideline.co.jp/topics/14030710303851.htmlより引用 並木中央駅で降り、横浜シーサイドライン車両基地へ向かいます。 首都高の上を渡るのってなかなか新鮮でした!会場は、出店がたくさんあってバンド演奏なども聞こえてきて、大変賑やかでし…