すしぶろ

すしのできごと。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

システム障害により、新幹線が運転見合わせに・・・

新幹線、3日連続混乱 JR東日本、システムに障害東北、上越、長野、山形、秋田の各新幹線は29日、JR東日本の新幹線運行管理システムに障害が発生したため、同日午前6時の始発から約3時間にわたって全線で運転を見合わせた。ダイヤの乱れは同日午後まで続…

鑑定結果がでました!

引越しでばたばたしてる間に、 ジェノグラフィック・プロジェクトの結果がでちゃってましたログインしてみると、契約条件の画面が。「同意する」をクリックすると・・でましたー!翻訳ソフトによると、あなたのDNA鑑定結果は、あなたをhaplogroup Mと呼ば…

南部鉄器の急須をいただきました

引っ越し祝いに、友人からいただきました(^^)色が綺麗でかわいい〜♪ありがとう。

ap bank運営事務局から、嬉しいお便りが届きました

こんにちは。ap bank運営事務局です。久しぶりのメールマガジン配信は、ap bank fes '08 ライブ&ドキュメンタリーDVD発売のお知らせです!今年も7月19日-21日に静岡県掛川市つま恋で行われた、ap bank fesのライブ&ドキュメンタリーDVDが、2009年2月25日に…

引越しをして、アートオリジナル ドラえもん加湿器をもらいました。

引っ越しをしました。約600キロを大移動です。 あいぼうは疲れ果てて風邪ひきました。運転変わってあげなくてごめんね(ノД`)なんとか荷物の整理もひと段落してきたところです。やっと落ち着いて、「例のいただきもの」をあける時が来ました!! ヒューヽ(゚∀゚)メ(…

最近欲しいもの。

今気になってる商品。Panasonicのデジタル一眼レフカメラLUMIX G1Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2008/10/31メディア: エレクトロニクス クリック: 9…

ただいま解析中のようです

またジェノグラフィック・プロジェクトに進展がありました。先日単離されたおいらのDNAが解析中のようです。翻訳ソフトによると、DNA鑑定と品質管理 サンプルは、駅を取り扱っているロボット液体を使っているテストのために、PCR拡大プレートに変えられま…

ニューアルバムが届きました!!

待ちに待ったニューアルバムが届きました!!ジャケットがやけにキラッキラしててまぶしいです。これからしばらくはヘビロテです(≧∇≦)SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メ…

DNAが隔離されたようです

本日、ジェノグラフィック・プロジェクトサイトに ログインしてみたところ、また進展がありました!翻訳ソフトによると、DNA隔離 細胞は、一晩中タンパク質-の切抜き酵素で、インキュベーションによって開いているように壊されます。化学製品とサンプルは、…

朝の新幹線やまびこは貸切状態でした。

今日は物件探しに関東方面へお出かけです。朝のやまびこは貸しきり状態でした d(゚∀゚)b

小岩井農場へ行ってきました。

今日はお天気が良く、岩手山が綺麗に見えていたので 小岩井農場まで行ってきました!まずは定番の一本桜へ。 いつ見ても、美しいです。(*´▽`*) お次は乳業工場へ。 来年は丑年ですね・・・ そして上丸牛舎へ。 実は、はじめて行きました。 今までまきば園し…