すしぶろ

すしのできごと。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦健診14回目(36w3t)

産婦人科へ行ってきました。今日から内診もするようです。 赤ちゃんはまだ下がってきてはいない模様。 重さは不明ですが、すし太郎よりは大きそうです。今日の費用は 妊婦健診5,700円 -補助券4,700円合計1,000円でした。

Mr.Children オリジナルNew Album 発売決定!! & TOUR開催決定!!

2010年12月1日発売のAlbum「SENSE」以来、約2年振りとなる待望のオリジナルNew Albumが2012年11月28日(水)に発売決定!!そして、今年4月から6月にかけて開催された全国ドームツアー「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」の模様を収めたLIVE DVD & Blu-ray Disc…

妊婦健診13回目(35w3t)

産婦人科へ行ってきました。今日はノンストレステストがあり、時間がかかるため、すし太郎はあいぼうに託しました。テストの前に、助産師さんから入院のタイミングの話などを伺いました。 初産の時よりも陣痛の進みが早いので、痛みが来たり何かおかしいと思…

カプセルプラレール きかんしゃトーマス トーマスのすてきなえんとつ編

地味に我が家のカププラが増殖中であります。 最近は、トーマスシリーズがお気に入りです(^^)今日はなんと念願の!えんとつトーマスをゲット~!!\(^o^)/嫌そうな顔をしているトーマスがなんとも可愛らしいです。同時にゲットしたのは「みなとのかくれん…

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

あいぼうが買ってきれくれました(^O^)果たして、どんな味なのか、ワクワクします。食べてみると、これが意外といけてる! というか、まんまコーンポタージュ。 普通に美味しかったです(*^_^*)赤城乳業株式会社|ニュースリリース詳細 でも、販売休止になっち…

ポン・デ・ライオン ハンドタオル

こちらもミスドのポイントでもらってきました(^O^)

ポン・デ・ライオン ガラス小皿

ミスドのポイントがたまっていたのでもらってきました(^O^)今日はフレンチウーラー。これを2つゲット♫

妊婦健診12回目(33w2t)

産婦人科へ行ってきました。今、2,100~2,200g位だそうです。 エコーの写真はもらえませんでした。 もう変わり映えしないからなのかな・・・?今日はおりものの検査がありました。 まだ子宮口は開いておらず、赤ちゃんも下がってきていないとのこと。 また貧…

南極観測船「しらせ」を見てきました

南極観測船「しらせ」が来ているとのことで、大さん橋へ行ってきました。 家を出たのが遅くなったため、残念ながら艦内見学には間に合いませんでしたが・・・(^_^;) シールズモデル 1/700スケール 砕氷艦 しらせ出版社/メーカー: シールズモデルメディア: お…