すしぶろ

すしのできごと。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしました!

前回の記事の続きです。産婦人科で、助産師さんにマッサージしてもらいました。 つまっているわけではないようでしたが、 つまり気味、だったようです。しょっぱい理由はよくわかりませんでしたが…ゆうべ食べたバターチキンのせいかしら(^_^;)とりあえず良か…

しょっぱいおっぱい!?

右乳が夜中の授乳時からいきなり痛くなりだしましたしこりを感じるわけではないのですが、なんだか痛い…そこでマッサージしつつ、搾ってみたところ なんだかほんのり黄色っぽい? 舐めると…塩気が! 左乳は白くて甘いのに…なんなんでしょ、これは!?スタロ…

バターチキンは最高にウマイ!

今日の夕飯は近所のインドカレー屋さんのテイクアウトです。バターチキン 超ウマーーーー!!! (*^◯^*)甘くて酸っぱくて程よく辛くて! 超私好み!私はなんでも美味いと思って食べる方だけど 感動する程美味しいものを食べたのって久し振りだなぁ( ´ ▽ ` )…

宇津救命丸

あいぼうが買ってきました。はじめて見た!はたして効くのか…ま、気休めでもためしてみないとね!

集中砲蚊

日中はあまりに暑いので、 日がくれてからすし太郎とお散歩に行ってきました。そしたら一気に片腕のみ9箇所も刺されちまったよ!! なんてこった! お出掛け前に、虫除けスプレーしたはずなのに… いや、よく見るとスプレーがかかってないところっぽい。耳な…

ベビーチェアから落ちたー!!

スーパーベビーチェア ナチュラル出版社/メーカー: カトージメディア: Baby Product購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見るギリギリ片足つかんで、床に強打はまぬがれたものの…こわかったよー!!最近椅子に座らせてもすぐに立ちあがっ…

10ヶ月11日

先週、無料育児相談所へ行って すし太郎の身体測定をしてもらいました。体重9800g 身長73.2cm先月測定した時より1キロ近く増えててびっくり。もうすぐ10キロだー!オムツがキツそうなわけだわ。 Lサイズにアップしなくちゃ。最近のすし太郎は、 「ひとりでた…

お店でシャア専用チリトマトヌードルに遭遇

つい買ってしまいました…