すしぶろ

すしのできごと。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事出産しました

10月12日15時45分、2,848gの男の子を無事出産しました今は慣れない育児にてんやわんやしていますそのうち更新します〜

いざ、入院

病院に到着。今日はお休みなのでインタホンで声をかけ、入る。少し待って診察室へ。先生がなんかいつもと違う・・・? ああ、ジーンズ姿で無精ひげだからだ。 超ラフですねw陣痛が来てる割に普通に歩いてニコニコしてる私を 怪訝そうに見る先生。げっ まさ…

タクシーを呼ぶ

そういえば、前にこんなメールが届いてたな・・・ 大丈夫かな!? ************************* すし 様 いつも大変お世話になっています。 さて、すし様には陣痛119番のご登録を頂きましたが、 誠に勝手では御座いますが、下記の日時時間帯に於いて、 配車…

陣痛が来た!!

この日は夜更かしでした。そろそろ寝ようかという 夜中の2時頃、生理痛のような腰の痛みを感じる。それがなんだかだんだん定期的に痛むような気がする!ま・まさか!?ドキドキしながら時間を計ってみる。きっちりではないけど10分〜15分間隔なんじゃな…

おしるし!?

茶色いおりものが。これがおしるしってやつだろうか・・・???

健診16回目(39w)

今日の検診内容は 尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲の測定 超音波検査、内診 でした先週末あたりから、頻繁にお腹が張るようになりましたが 陣痛らしき痛みはまだないようです予定日、過ぎちゃうかもね赤ちゃんは少し下がってきてるけど 子宮口はまだ開い…

帽子とベビーシューズ

編んでみました そらジローさんに試着してもらいました 毛糸があまったのでボンネットも

健診15回目(38w)

今日の検診内容は 尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲の測定 超音波検査、内診 でした少々下がってきてはいるものの まだ陣痛が来る気配はなさそうですお腹、張ってきた? と聞かれるけど、正直よくわからない・・・ 考えるくらいならまだまだだね と先生。…