すしぶろ

すしのできごと。

奥沢駅でトークアイを見ました!!

今日は六本木で仮面ライダーのショーをみて
66体のドラえもんを見て
メトロのスタンプラリーに行ってきました。
ここまででも盛りだくさんなのに。

帰りに乗っていた目黒線の車窓に突然現れたトークアイ!!

これは降りずにいられようか。

奥沢駅で下車しました。

f:id:susushishi:20140730213130j:plain

反対のホームに入り直して、トークアイに近づいて行きます。

いた!トークアイだー!!

f:id:susushishi:20140730213126j:plain
f:id:susushishi:20140730213128j:plain
f:id:susushishi:20140730213129j:plain
f:id:susushishi:20140730213127j:plain

すし太郎大喜び!
すごいすごい、って二人で見ていたら東急の方がたまたま近くにいて、
「電車好きなの?」とすし太郎に電車カードをくれました。
これもまた嬉しい出来事でした。
ありがとうございました!

本日は以上です。