すしぶろ

すしのできごと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター(DVD)を観ました。

やっと観ることが出来ました。面白かったー! 久しぶりに、映画らしい映画を見たなあって感じです。やっぱり これはぜひ映画館で、3Dで観てみたいなぁ。Amazonで2,500円でした。安っ!アバター [初回生産限定] [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホ…

なつかしの昭和カレールウ

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第22回目本日のルウはこちらまさに昭和だわ〜 材料&作り方 メニューいろいろ 原材料など そして出来上がり〜 黄色いです。 とろみがしっかりある感じ。味は・・・ うっ・・・( ×m×)な・なんのにおいかなあ 変なに…

オリエンタルマースカレー

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第21回目本日のルウはこちらおお〜レトロな雰囲気。 材料&作り方 写真が昭和だわ〜 原材料など 「マース」の名前の由来がわかります。 中身です チャツネが付いてます(^^) そして出来上がり まず見た目、黄色いで…

あっという間の6ヶ月

はっ!更新を滞らせたまま 気付くとハーフバースデイを迎えてました・・・。なんということでしょう。すし太郎は、元気に育っています。 今8キロくらいかな? 寝返りをうって離乳食を食べて歯が生えてきて足で遊び始めました。 ちょこっとならお座りできて…

LLE 辛さ×10倍

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第20回目本日のルウはこちら辛さ10倍!! 辛さの中に旨さが!! 材料&作り方 原材料など 箱の中身。 そして出来上がり・・・ か・辛っ!!! (;≧皿≦)。゜°。舐めた瞬間辛いっ! 私は食べるのを断念しました(TO…

ジャワカレー 辛口

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第19回目本日のルウはこちら・・・ジャワカレーです。 材料&作り方 原材料など 出来上がり。 キリっとスパイシー! でもやはり「ハウス」味がするんですね・・・(´・ω・`)