すしぶろ

すしのできごと。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バースバイスリープ再開

あっ!そういえばまだ途中だった!と久しぶりにPSPを出してみたら・・・ 「2010/5/9」 ・・・?? なんと前回のセーブから8ヶ月も経ってました(^_^;)さ、頑張ってクリアするかー キングダム ハーツ バース バイ スリープ出版社/メーカー: スクウェア・エニ…

圧力鍋(希望篇)

最近欲しい物。それは、圧力鍋!今、煮物は主にシャトルシェフを使っていてTHERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ 3.0L ステンレスブラック KBA-3001 SBK出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 52回この商品を含…

オムツを買うとポイントが貯まるとは!

オムツって… ポイントがたまるのね… (メーカーによるのかもしれませんが)知らなかったです〜パッケージよくみてないからなぁ(^^;;

Black & Spice Curry 中辛

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第33回目本日のルウはこちら!あいらぶ かわいいパッケージだわー(^^) 材料 いたってシンプル。 作り方 見辛いですが・・・(-_-;) 原材料など 中はこんな感じです 開けてみると、結構黒いです。 そして、出来上がり…

ヒブワクチンと小児肺炎球菌ワクチンが無料になるそうです!!

なななんとー! 今小児科で聞いてきました。ヒブワクチンと、小児肺炎球菌ワクチンが2月から無料になるそうです。素晴らしい!!うちは去年のうちにほとんど受けちゃいましたが…さかのぼって助成されないかなー 無理だろなー

地獄のミサワにハマり始めました

以前あいぼうが勝手にダウンロードしてくれてたアプリを 読み始めたところ・・・やべー 一気に全部読んじゃったよ やべーわー面白いです。地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」ASCII.jp:中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生

ミスチルライブチケット抽選結果

落選しました。 また取れなかった・・・(T_T)HOMEツアー辺りから、取りにくくなってきたような気がします。もう、ファンクラブやめちゃおうかなぁ(T_T)

炊飯器を買い換えました。

とうとう炊飯器を買い換えました。以前修理に出したものです。 3年前に買ったもので、まだまだ使えるのですが、どうにもこうにもご飯が美味しく炊けなくて…思えば、これは買った当初から美味しくなかった。 ベタベタしていて、甘みもなくて。 当時売れ筋のも…

肥えた

断乳したとたんに肥えたよおっぱいおそるべし

ミステリー!!

今朝まで使っていたストローボトルがなくなってしまった。必死で思い当たる所を探し回り とうとう見つけましたー!なんとテレビ台の裏。どうやってこんな所に??謎だわ…まあ、誰の仕業かはわかってるけどねー!いやー、自分がおかしくなったんではないかと本…

iPhoneを華麗に操作しています

スタローン1歳2ヶ月。iPhoneのロック解除ができるようになってしまいました。そこでパスコードロックをかけたんですが、 一番さわりそうな位置に緊急電話ボタンがあるじゃないですか… どっかに電話しちゃいそうで怖いです(T_T)チャイルドロックとかあるとい…

新年明けました

おめでとうございます。 今年も、よろしくお願います。ちょうど元日に、胸の張りがなくなりましたー!\(^o^)/ 痛みはまだ少々ありますが。そして見事にしぼんでしまいました。 そして、下がりました。 まあ、いいのです・・・そうそう、 スタローンはムー…