すしぶろ

すしのできごと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉の声

今年初めて聞こえた夏だねぇ

バギー

届いた〜!わーいわーいリッチェル ファインアール カルネオアッパー ブラック出版社/メーカー: リッチェルメディア: Baby Product購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る今までは、友人から借りたA型ベビーカーを利用していました。 ・・・が、…

く・くさい…!

すし太郎のうんちが突然臭くなった。離乳食を始めてから徐々ににおいの変化はあったけど 今日の変化は特にすごい!びっくりしたー!これも成長か…

疲れが取れない

すし太郎にギャン泣きされたら泣けてきたやばい相当疲れてる…夜泣きって いつまで続くんだろう?早くぐっすり眠りたい〜(T ^ T)妊娠中、ひたすら眠くて 寝てばかりいたのは 伏線だったのか!? なーんてね(^_^;)最近のすし太郎は ほんの数秒なら立てるように…

歩行器

友人から借りた歩行器初めは乗せると嫌がって脱出してたけど…本日とうとうその面白さに気付いた模様!大興奮で乗ってます(*^_^*)カワユス〜

ほくろ?

すし太郎の顔に、ほくろらしきものがうすーく 浮き上がってきています。そういえば、ほくろって いつ頃どうやってできていくんだろう…?遺伝情報の中に入っているんだろうか?

ごはんの力

最近、夕方になると 眠いというか、だるいというか… 車酔いのような気分の悪さが襲ってきます。 特に授乳中や散歩中。すし太郎の夜泣き対応であんまり寝れてないし、 これは疲れなんだと思ってました…が!!どうやら、腹が減ってたらしいのです(^^;おやつじ…

ビストロ厨房カレー レトロタイプ 中辛

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第31回目本日のルウはこちらです作り方 材料 原材料など 出来上がり! トロっとしています。 黄色いなぁ! 甘み、酸味はなく、マイルドな感じです。

下痢

すし太郎の下痢が一週間続いております…そんなすし太郎はいたって元気で。 離乳食もパクパク。 おっぱいもぐびぐび。気になるので、本日病院へ行ってきました。おなかがゴロゴロいってないし、脱水症状もないから、大丈夫じゃないかなぁ? 下痢止めと、整腸…

ビストロ厨房カレー モダンタイプ 中辛

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第30回目本日のルウはこち 作り方 材料 原材料など 出来上がり 甘み、酸味が程よく、美味しいです。 でもやっぱりハウスっぽい香りがします・・・

オフロスキー

見て笑った〜!!テレビ見て笑ったの、初めてだなぁ(*^_^*)オフロスキーさんってところが、なんだか微妙だけどね…(^^;;

ひろさきや 直火焼 りんごカレー・ルー やや辛口

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第29回目本日のルウはこちらりんごカレーです 材料&作り方 原材料など 出来上がり〜 口に入れた瞬間の匂いがちょっと気になりました。 豚脂でしょうか? 甘さ、酸味、辛さが程よいです。 でもまた買おうとは思わな…