すしぶろ

すしのできごと。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京急ブルースカイトレイン祭り!

今日は上大岡の京急百貨店に行ってきました。お目当てはこれ。京急ブルースカイトレイン弁当〜!! かっこいい!4月から幼稚園に入園するすし太郎のために、お弁当箱を探していたのです。 これで、毎日お弁当を食べるのが楽しみになってくれるかな?それか…

断乳日記

年末の帰省のどさくさに紛れて断乳しました! その記録です。直前の授乳の様子は↓ 授乳時間の記録 - すしぶろーーーーー1日目 13:30実家へ出発前に最後の授乳。キャムちゃん、おっぱいに向かってバイバイできた。 22:30久しぶりの一人お風呂。搾…

ビッグウエーブがやってきた!

今流行ってるようですね。ノロとか。我が家も、ついに乗りたくもないビッグウエーブに乗ってしまいました。一番乗りはすし太郎選手です。 嘔吐と下痢の応酬。 そのうち低血糖に陥り危うく入院するところでした・・・。 嘔吐を繰り返す→低血糖になる→ケトン体…

プラレールアドバンス、デビュー!

とうとう我が家にもプラレールアドバンスがやってきました。先日、あいぼう実家へ帰省した時にいただいちゃったのです。 いただいたのは、「N700系新幹線みずほ・さくら」です。プラレール アドバンス AS-10 N700系8000番台新幹線みずほ・さくら出版社/メー…