すしぶろ

すしのできごと。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整体に行ってきました。

今日は2回目の整体に行ってきました。なんと前回から半年近くたっていたという… ついこないだのような気がしてました (ノД`)よく我慢してましたねー! と、整体師さんに驚かれるくらいにこりまくりでした(^_^;)毎晩スタローンを載せて寝てるとね(一晩中では…

えびせんマダム

今日は公園で遊んでたら スタローンと同じくらいの女の子を連れたマダムからえびせんを頂いちゃった。スタローンはもてるねぇ (*^_^*)

予防接種に行ってきました。

やっと元気がでてきたので、スタローンの予防接種へ行ってきました。すると小児科が激混み!!インフルエンザの時季だからかな?参った参った(−_−;)

菓子パンおじいちゃん

今日、スーパーのパンコーナーを見ていたら 知らないおじいちゃんがスタローンを見てニコニコしてて 売ってる菓子パンをスタローンに持たせるもんだから なんだぁ!? と思っていたら いいからいいから、とお金も渡してきました。断りきれずにもらってしまいま…

卒乳か断乳か、迷っています。

昨日マッサージを受けてる間、助産師さんと断乳の話題になりました。私は今まではのんびり卒乳を待とうかと思っていたのですが いっそ断乳もいいかもー!と思いはじめました。夜ぐっすり眠れるようになるとか。 それは魅力的です・・・みんな、どうしてるの…

また詰まってしまいました・・・

先日、詰まりを解消したものの、まだなんとなく調子がわるかったのですが とうとう本格的に詰まってしまいました(−_−;)硬くなり、痛みが出てきたので病院へ行ってきました。マッサージをしてもらい詰まりは解消したようです。 溜まった乳汁はまだ残った…

楽しいお風呂タイム

スタローンが何ヶ月の頃からだろう? あいぼうがお風呂に入れるとギャン泣きするようになったのは…そして今日!! 泣かずに入りましたー!! しかも大笑いして!!う・うれしいよぅ… 。・゜・(ノД`)・゜・。

お気に入り(台所編)

台所に行くとまずこれ。コーヒー缶。どこに魅力が…?

お気に入り(玄関編)

最近ネガティブ記事が多いな…と反省したのでスタローンの不思議なお気に入りをご紹介。くつべら。玄関に行くとまずこれをつかんで遊んでます。 どのへんが気に入ったのか… 謎だわ。

目が真っ赤!

昨日の朝から私の目が真っ赤に充血してしまいました寝不足?と思いましたが 異様にショボショボするし目ヤニもひどいので 眼科へ行ってみると ウイルス性の急性結膜炎とのことでした結膜炎て… 小学生以来じゃないの? (^_^;)風邪からきたみたいです目を開け…

ねむい…

朝は早起きして爽やかに一日をスタートさせたいのに全然起きられない眠い…

風邪と乳詰

風邪をひいてしまった…スタローン→あいぼう→私と来た。 家庭内感染ですかね。今回はさっさと病院へ行き、薬を処方していただきました。喉が痛くて体がサビついた感じです。 熱は微熱程度です。ダメだ。今日の私は使いものにならん。さっさと寝て、休もう… と…