すしぶろ

すしのできごと。

カプセルプラレールエアポート特急編SP

鉄おもを読んでるうちになんだか興味がわいてきたのが
カプセルプラレール。

それを探しに、ヨドバシカメラへ行ってきました。

そして・・・見つけたのはエアポート特急編SP。

新幹線のはまだ置いてませんでした(´・ω・`)

大人なので、1000円分投資しちゃいましたよ!
(小さい?)

そしてゲットしたのは、
成田エクスプレス中間車、成田エクスプレス中間車、ミュースカイ中間車、トンネルセット、南海ラピート後尾車
でした。
ゼンマイ車はゲットならず・・・無念です。

並べてみるとこんな感じ。

f:id:susushishi:20120116174503j:image:w360

f:id:susushishi:20120116174502j:image:w360

あらら?なんだかかわいい!
これは私がハマっちゃいそうだなあ。

すし太郎は南海ラピートが気に入ったようです。

雑誌に南海ラピートが載ってると、おもちゃを持ってきます。
よく分かるなあ。感心。