すしぶろ

すしのできごと。

赤ちゃん筆をつくりました

すし太郎2歳にして、やっと筆を作るに足る毛が伸びました\(^o^)/

なかなか毛の伸びない子だったなー(^_^;)
(自分もそうだったらしいので気にしてなかったけど)

ということで、近所の床屋さんでカット。
床屋のおばちゃんにのせられるがままにすし太郎が坊主になりました。
せっかく伸びたというのに・・・(T_T)

f:id:susushishi:20120117162158j:image:w360

すし太郎の坊主姿は、お散歩中出会うマダムたちにはすこぶる好評で、スーパーでいきなり頭をなでられたりもしました(^_^;)

そんなこんなで、筆が出来上がりました。
カットしてから届くまでが、だいたい1ヶ月くらいでした。

f:id:susushishi:20120117162205j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162204j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162203j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162202j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162201j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162200j:image:w360

f:id:susushishi:20120117162159j:image:w360

想像以上に立派な出来で満足です。
いい記念になりました(^^)