すしぶろ

すしのできごと。

奇跡がおちました。

ついさっきの出来事です。

すし太郎とトイレに行き、オムツを脱がせたものの
「ちっち、でないー」
と言うので新しいオムツをはかせようとした時、唐突に

ボトッ。

と床に落ちる音が。
それはなんとうんちでした。

(内心ギャー!!と思いつつ冷静に)落ちたのは拾い、あわててトイレに座らせました。
するとまたうんちが出ました。

まったくの偶然なのですが、初めてトイレにうんちをしたので2人で小躍りして喜んだのでした\(^o^)/

トイレにしてくれると後始末がなんて楽なんでしょう…

すし太郎のトイレトレーニングはまだまだこんな感じです(^^;;


ポッティス イス型おまる (イエロー)

ポッティス イス型おまる (イエロー)