すしぶろ

すしのできごと。

成長の喜びと悲しみ・・・複雑な気分

最近お散歩中に「あし、あし」と訴えることがあり
もしかして靴がキツイのかな?と近所の靴屋さんに行って来ました。

で、サイズを測ってみたら
f:id:susushishi:20111126003905j:image:w360

でかくなってるじゃないの!

今履いてる靴が15だから・・・そりゃキツイはずだわ(-_-;)

この靴を買ったのっていつだったかな?
と、調べてみたら、8月頭でした。

歩き始めた頃(11ヶ月)に買ったファーストシューズは13.5でした。

それから約1年ちょっと。

こどもの成長って早いんですね。
嬉しいような、悲しいような・・・

で、IFMEの靴を注文しました。
IFMEの靴は履きやすいし軽いし値段もお手頃でいいですね(^^)
足が甲高のお子様にはオススメですよ♪