すしぶろ

すしのできごと。

横浜駅で京急ブルースカイトレインに遭遇!

今日は横浜駅に電車を見に行って来ました。
いろんな電車がたくさん見られてすし太郎は大喜びでした。

成田エクスプレスや、踊り子も見られて満足。

京急ホームで眺めていたのですが、すし太郎が向こうからやってくる車両を指さして「ぶりー、ぶりー!(ブルースカイトレインのこと)」と言ってました。
私には黒っぽくしか見えませんでした。
「ブルースカイトレインが見たいんだね。でもあれは数が少ないから、見られるかわからないんだよ〜」
なーんて話していたら・・・

f:id:susushishi:20111106233434j:image:w360

ホントにブルースカイトレインが来た・・・(*_*)

こいつぁびっくりたまげました。

すし太郎にはちゃんと見えていたんですね。
いったい、視力はいくつなんだろう!?

わあわあ盛り上がって見ていたら、なんと発車時に「パアーン!!」と鳴って運転士さんがニコニコ手を振ってくれていました。
これは嬉しかったです♪
運転士さん、ありがとうございました\(^o^)/