すしぶろ

すしのできごと。

iPhone 4SのケースはApple iPhone 4 Bumperにしました

先日めでたく我がiPhoneが3GSから4Sに変わりました\(^o^)/

ステキに進化したiPhoneに惚れ惚れしている毎日です。

数日はケース無しの状態で過ごすしかなく、それはもうドキドキものでした(小心者)(^_^;)
早くケースが欲しい〜っ!

ケース選びは迷った挙句考えるのが面倒になり、あいぼうはApple Storeで売っているApple iPhone 4 Bumperにするというので安易に真似することにしました。

Apple iPhone 4 Bumper (グリーン) - Apple Store (Japan)

といくことで、注文中のバンパーが本日届きました♪

f:id:susushishi:20120117165530j:image:w360

グリーンとオレンジを購入しました。

どちらを使うかは、あいぼうとこれから協議に入ります(嘘)

グリーンはこんな感じ。

f:id:susushishi:20120117165528j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165527j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165526j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165525j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165524j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165523j:image:w360

素晴らしいフィット感です。
ボタンも押しやすい!
3GSはシリコンケースを使っていたのですが、だんだんゆるくなってしまったのが難点でした。
これは使い勝手がよさそうです。
さすが我があいぼうのチョイス。間違いがないね!

オレンジはこんな感じ。

f:id:susushishi:20120117165529j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165522j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165521j:image:w360

どっちもいいなあ(^^)

そういえば、グリーンのバンパーを装着したところ、「なんだか昔のiPod shuffleみたいだなあ〜」という印象を受けました。
しかし、なぜそう思ったんだろう?と引き出しの奥底に眠っているiPod shuffleを引っ張り出してみました。

f:id:susushishi:20120117165520j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165519j:image:w360

電源を入れてみたら、その謎がわかりました。

f:id:susushishi:20120117165518j:image:w360

f:id:susushishi:20120117165517j:image:w360

ああ!この色だったのね。納得。