すしぶろ

すしのできごと。

圧力鍋(到着篇)

お待ちかねの、圧力鍋が届きました〜[exclamation×2]
f:id:susushishi:20110215203113j:image:w360

出してみましょう!

おお〜[ぴかぴか(新しい)]
f:id:susushishi:20110215203513j:image:w360

だいたい想像通りです[かわいい]
相当重い!のを覚悟していたおかげで、
さほど重く感じませんでした(^^)

蓋の裏はこんな感じ。
f:id:susushishi:20110215203619j:image:w360

割とシンプルな構造です。
お手入れも楽なんじゃないでしょうか。
f:id:susushishi:20110215203630j:image:w360

鍋の内側はこんな感じ。
つるっとしていて綺麗[ぴかぴか(新しい)]
f:id:susushishi:20110215203722j:image:w360

すのこ(蒸し器)とスタンドも付いてました。
f:id:susushishi:20110215203756j:image:w360

レシピブックも。
f:id:susushishi:20110215203831j:image:w360

なにから作ろうかな[るんるん]
いろいろあって迷っちゃうな〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱり、ガラス蓋も欲しくなっちゃうなあ。

silit silargan 【日本正規品】 圧力鍋 3.0L/4.5L/6.5L 専用ガラス蓋

silit silargan 【日本正規品】 圧力鍋 3.0L/4.5L/6.5L 専用ガラス蓋

それから、情報として書いておきます。

箱を開けたとき、中の段ボールが破けてました。
返品商品か!?と少し思いました。
鍋自体の破損や汚れなどはなさそうだったので、
気にしないことにしますが・・・