すしぶろ

すしのできごと。

下痢

すし太郎の下痢が一週間続いております…

そんなすし太郎はいたって元気で。
離乳食もパクパク。
おっぱいもぐびぐび。

気になるので、本日病院へ行ってきました。

おなかがゴロゴロいってないし、脱水症状もないから、大丈夫じゃないかなぁ?
下痢止めと、整腸剤を出すから
週末までに改善しなかったらまたおいで。

おなか冷やすようなこと、あった?
と先生。

ドキ!(;゜0゜)
もしかして、先々週車で茨城まで行ったんだけど、
チャイルドシートに付けた「あれ」かな…?

カンガルーの保冷・保温やわらかシート

カンガルーの保冷・保温やわらかシート

  • 出版社/メーカー: 丹平製薬
  • メディア: Baby Product

うーん、裏目に出たかも(ーー;)

二次的に、乳糖不耐性になることがあるらしい。
そうすると、おっぱいでお腹壊しちゃうんだって!
なんてこったい!

でも、離乳食とおっぱいは通常通りでいいとのことで
とりあえずひと安心。

早くよくなるといいなぁ。