すしぶろ

すしのできごと。

あっという間の6ヶ月

はっ!

更新を滞らせたまま
気付くとハーフバースデイを迎えてました・・・。

なんということでしょう。

すし太郎は、元気に育っています。
今8キロくらいかな?
寝返りをうって離乳食を食べて歯が生えてきて足で遊び始めました。
ちょこっとならお座りできて、ハイハイはもうすぐかな?て感じです。

先日、お風邪デビューを果たしましたが、悪化せずに治ってくれました。
耳鼻科デビューは泣いちゃってたけど、
お薬は甘くて美味しいらしい。
のみっぷりが良くて笑えた。

感染原である私は、どんどん悪化して辛い1週間を過ごしました。

最近疲れたなぁ・・・と思ってたらまんまとです。
風邪をなめちゃあいけませんなあ。

そして出産以来初の外食に行ってきました!
すし太郎の外食デビューです(食べられないけど)。
近所の居酒屋さんの個室を予約して。
個室だから気兼ねせず授乳ができました。
お酒は残念ながら飲めないけど、楽しかったなあ。
また行きたいなあ。

そんな最近でした。