すしぶろ

すしのできごと。

健診11回目(32w)

今日の検診内容は
尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲の測定
超音波検査、おりものの検査 でした

今日も元気に動いていました[かわいい]
顔をみていたら、ふいにあくびを!
ひゃぁ〜 むちゃむちゃかわいいやないかぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

前回の採血の結果、貧血になってることがわかりました

最近疲れるでしょ?と先生

確かに〜!
ここんとこ 階段をのぼるとクラクラするし
やけに眠くて寝てばかりいたんですよね・・・
便秘がひどくなったのも、そのせいかも

生まれて初めて鉄剤というやつを飲むことになりました
それから ラキソベロンも処方してもらいました

鉄剤を飲むと、便の出方が変わるから
調整してね と言われました

(後日談ですが、驚くほど見事に真っ黒なう○ちがでました[あせあせ(飛び散る汗)]

おりもの検査では、出血などはなく
先週の出血の原因はよくわかりませんでした

まあその後何事もなくてよかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日の費用は
 妊婦健診5,700円+クラミジア検査3,700円
 +GBS検査3,200円−補助券12,000円
 +保険適用360円
 =600円
でした