すしぶろ

すしのできごと。

健診9回目(28w)

今日の検診内容は
尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲を測った後
超音波検査です

逆子は直ってました[グッド(上向き矢印)]
次回の健診時に、このままならもう大丈夫だよ
とのことです

090723005.jpg
写真がどんどんわけわからなくなってきてます

いつも病院へは歩いていっているのですが
今日はなんだか右足がとっても重くなって
途中休みながら行きました

こんなのは初めてだったので
先生に聞いてみると、
「これからどんどん出てくるよ〜 足つったりとかね」

うう〜 そうゆうもんなのかっ (>_<)
まあしょうがないかぁ

お会計を済ますと、両親教室で一緒だった方に
偶然バッタリ!
待合室でちょっとお話してから帰りました
こうゆうのは楽しいな[るんるん]

今日の費用は
 妊婦健診5,700円−補助券4,700円
 =1,000円
でした