すしぶろ

すしのできごと。

ザ・カリー 辛口

「箱に書いてあるとおりに作ろう!」企画第4回目。

今日のルウは、こちら
f:id:susushishi:20110913232737j:image:w360

高級です。

材料&作り方
f:id:susushishi:20110913232736j:image:w360

ブイヨンペーストってとこが「欧風」なのでしょうか?
バルサミコソースに期待が膨らみます。

原材料など
f:id:susushishi:20110913232734j:image:w360

例によって、じゃがいも、にんじんは入れません!
あくまでシンプルにルウの味を確認したいと思います。

そして

できあがり。
f:id:susushishi:20110913232735j:image:w360

いただきます (⌒人⌒)

・・・

これは・・・美味しいっ (≧∇≦)
ほのかに甘みもあっていい感じです!
同じハウスでも、前回のルウたちとは全然違います。
これが格差というやつでしょうかっ

確かに、これなら余計な味を足さないほうがいいような気がします。

自分が作るカレーとは系統が違う感じですが、これはこれで美味しいと思いました。

商品開発の方々のプライドを感じましたよ (*^o^*)

ごちそうさまでした♪