すしぶろ

すしのできごと。

なんと!

水曜日から、1週間ほど実家に帰省しています。

今日は、高校の部活の友人Y子の披露宴でした[ぴかぴか(新しい)]

部活の友人は、毎年お盆の時期になると
集まるくらい、今でも仲良しです。
この飲み会が、かれこれ10数年も続いているのは
すごいことだと思います。

新郎も同じ高校ってことで、新郎側の友人も
知った顔がちらほら・・

プチ同窓会みたいで、楽しかったです[るんるん]

久しぶりに会う友人たちの仲に、なんと妊婦仲間が2人も[exclamation×2]

一人は私よりも1週間前
もう一人は1月後の出産予定だそうで。

仲間がいるって嬉しい[グッド(上向き矢印)]
無事に生まれたら同級生だ〜
楽しみだなあ[揺れるハート]