すしぶろ

すしのできごと。

健診6回目(19w)

今日はあいぼうが初参戦です!

半休をとって一緒に病院へ行ってくれました。
ありがとうね〜

今日の検診内容は
尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲を測った後
超音波検査です。

そこであいぼうが呼ばれ、一緒に画像を見ました。

確実に、大きくなってます[ぴかぴか(新しい)]

090521.jpg

けど、せっかくあいぼうが見てきてくれたというのに、
ややこはすやすやとお休み中のようで・・

先生が「おい、おきろっ」てプローブをぐりぐりしても
無反応・・

寝起きが悪いのはあいぼう似のようです (^_^;)

心臓はしっかり動いてました。
初めて、音も聞きました。
はやい鼓動です。
ちっちゃいながらも頑張っているのだね!

今日の費用は
 妊婦健診5,700円−補助券4,700円
=1,000円
でした。