すしぶろ

すしのできごと。

那珂湊おさかな市場へ行ってきました。

GWの最中であったり、高速代が安いためもあるのか
道路が超〜〜大渋滞してました・・・┏(ー_ー|||)┓

やっとたどりついても、目的のお寿司屋さんはすごい行列です。
せっかく来たからには食べないと!と仕方ないので順番待ちに加わりました。

待ち時間の間に、市場をうろうろしていると・・
岩牡蠣が売ってました!ヽ( ^∀^)ノ
f:id:susushishi:20110827151318j:image:w360

私たちは500円のを頂きました。
ちょっとしょっぱかったけど、おおぶりで美味しかったです。
なかには2000円の巨大な牡蠣を食す方もいましたよ!

残骸たちがすごいです・・・
f:id:susushishi:20110827151317j:image:w360

ごちそうさまでした (^人^)

その後、無事にお寿司にありつくことができました!
ネタが大きくて食べ応え抜群でした。
繁忙期なせいか、以前ほどのインパクトはありませんでしたが・・・o(´^`)o