すしぶろ

すしのできごと。

さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

f:id:susushishi:20110822100406j:image:w360

最寄り駅はさいたま新都心駅です。
申し訳ありませんが、この駅の存在を知りませんでした。

だって、昔(10年以上前)関東に住んでたときにはまだなかったので・・・
2000年に開業してたんですね。

会場は駅から近くで便利でした!

ライブはそれはもう・・・楽しかったですっ!!!(≧∇≦)
座席は右側のスタンド席で肉眼でもちゃんと見える距離でした\(^o^)/

近頃少し体力が落ちていて・・・
最後まで立ってるのが辛かったんですが、頑張りました!
明日は寝て過ごそう・・・_ノフ○

さて!

今日の戦利品は!(ライブとは一切関係なし)

ライブ前にアメ横をうろついて衝動買いした「びとん」Tシャツ〜!!
f:id:susushishi:20110822100807j:image:w360

細部までこのこだわり
f:id:susushishi:20110822100806j:image:w360

こうゆうセンス、大好きです(^ω^)