すしぶろ

すしのできごと。

今欲しい、ゲームソフトは・・・

今日、久しぶりに「Wii Sports」で遊びました。

Wii Sports

Wii Sports

ほんとに久しぶりです。
1年以上振りくらいかもしれません。

そしたら、意外にもすんごーく楽しくて、テニスで汗だくになるほど盛り上がってしまいました(^^ゞ

Wii Fit」も遊んだのは買って1週間くらいのものでしょうか・・・

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

それ以来、ずっとソファの下に埋もれて埃まみれになっています。
少しかわいそうです。

そんなソフトがある一方で、新商品の情報を聞くとつい欲しくなってしまうものです。

そんなわけで、今気になるソフトは・・・

これ

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

万歩計のすんごいやつ。という印象。
買えばいっぱい歩くようになるのでしょうか?
Wii Fit」と同じ末路を遂げる気がしますが・・・(^_^;)

とりあえず、やってみたい。な。

それから、もうひとつ気になってるのが・・・

これ。

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

なんと、おうちでカラオケが出来ちゃうソフトです。
でも、ご近所迷惑になるのが心配なところ・・・

やっぱり、カラオケボックスが一番だよね〜
という結論になりそうですが・・・

とりあえず、やってみたい!

あくまで、興味ですからw

実際に、購入するかどうかは、スポンサーであるあいぼう次第なのです (・∀-`;)