すしぶろ

すしのできごと。

HANABIを買ってきました!

待ちに待った発売日(前日)です。
チャリンコで近所のCD屋に行って買って来ました!

HANABI

HANABI

ミスチルの曲はもう全部といっていいくらい大好きなのですが、
好きになる過程の
1.聞き込んでるうちにはまっていく(するめ)パターン
2.聴いた瞬間に涙腺が緩む(ひとめぼれ)パターン
でいうと
この曲は文句なしで ”2” でした。

サビのとこなんかもう〜せつなくてたまりませんっっ

ドラマやライブ等で聴いてはいましたが、じっくり部屋で聴くとまた格別です。

2曲目は、何かと思えば・・・なんとポップなw
こないだのDVDでちょこっと流れてましたね。

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]

Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~ [DVD]

ちなみにGIFTは ”1” でした。

GIFT

GIFT