すしぶろ

すしのできごと。

ふくらはぎに、謎のしこりができました

数日前にふくらはぎにしこりを発見しました。

痛くも痒くもないものの、なんだか気になるので
近所の病院(整形外科)へ行ってきました。

全然痛みがないので、先生も診断がつかない様子。
症例が少ないのでしょうか。
ぶっちゃけ、切ってみないとわかんないんですって。

まあ、悪性とかではなさそうだよ、と言われ
ちょっとホッとしました。

とりあえず2・3週間様子をみてみましょうとのことでした。

これがエコーで撮った写真です。

f:id:susushishi:20110812162954j:image:w360

24.4×15.1mmの楕円形のコリコリがはっきり写ってます。

なかなか悩ましいできものができちゃったなあ・・・(-_-;)