すしぶろ

すしのできごと。

2020年

ご無沙汰しております。

ブログを放置している間に2020年になっていました。

 

すし太郎10歳、キャム子7歳になりました。

おすし一家は元気です。

 

電車好きのすし太郎はコロコロ読んでswitchで遊ぶ子になり、

赤ちゃんだったキャム子はポケモン(アニメ)が大好きになりました。

 

最近は、ルービックキューブで遊んでいます。

 

子供のころ、実家にもありましたが1面揃えるのがやっとでした。

解法があるんですね。

 

ルービックキューブver.2.1 完全攻略 公式ガイドブック

ルービックキューブver.2.1 完全攻略 公式ガイドブック

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2018/12/15
  • メディア: 単行本
 

 

夫と子供たちが6面揃えられるようになりました。

なんとか私も解法を覚えましたが、3日触らないでいるとすぐに忘れます。

 

すし太郎はどんどん新しい解法を覚えて時間短縮をしているところ。

 

 

キャムちゃんも兄を追いかけ頑張ってます。

 

今年も平和に過ごせますように。

こちらからは以上です。