すしぶろ

すしのできごと。

アイロンビーズで作った電車たち(MSE・EXE・あさぎり)

今日は、すし太郎のリクエストで小田急シリーズになりました。

まずは小田急60000形(MSE)。

f:id:susushishi:20140701214307j:plain

水色がコレジャナイ感を醸してますが、仕方ないです。
ついブルーリボン賞受賞マークを入れてしまいましたが、なくて良かったか。

次は小田急30000形(EXE)。

f:id:susushishi:20140701214308j:plain

これを作るために茶色単品を買ってきたんですけど。
ちょっと違ったかな??
地味な印象になってしまいました。

それからJR東海371系(あさぎり)。

f:id:susushishi:20140701214309j:plain

あさぎりからは引退してしまいましたが、すし太郎が好きな車両なので作りました。
これは我ながらよく出来た!と思います。自己満足です。

あっ、そうそう!ついにグレーを購入しました。
窓にも使えるし、結構使い勝手がいいです。

ではまた。
次は何を作ろうかなー。

Bトレインショーティー小田急電鉄 60000形 MSE 【13】

Bトレインショーティー小田急電鉄 60000形 MSE 【13】

小田急ロマンスカーえのしま号 30000形 EXE(片瀬江ノ島~新宿) [DVD]

小田急ロマンスカーえのしま号 30000形 EXE(片瀬江ノ島~新宿) [DVD]