すしぶろ

すしのできごと。

でっぱり

あいぼうの実家の両親とFace Timeでおしゃべりました。
iPhoneの画像をApple TVに映すとまさにテレビ電話です。
これはなかなか楽しいです。

ただ、すし太郎はテレビに映った自分のことを見て大笑いするばかりで
まともな会話になりませんが(^_^;)

そんな中、画像を見ていたすし太郎が
「でっぱりがすくないよ!」
と連呼しだしました。

なんのこっちゃかさっぱりわかりません。

電話を終えてから、「なんのこと?」と聞いてみました。

すると、iPhoneを指さして「これ、これ!」と。

みてみると

f:id:susushishi:20130829214632j:plain

バッテリー

のことでしたwww

子供の言い間違いって、面白いなー。