すしぶろ

すしのできごと。

カプセルプラレール おでかけしよう!新幹線編

f:id:susushishi:20120318181323j:image:w360

鉄おも!で予告を見て以来、すし太郎が楽しみに待っていました。

「いーすとあいの、がちゃがちゃ、やりたいよぉ〜」
「つばめのがちゃがちゃ、やりたいよぉ〜」
とせがまれる日々でした。

そしてとうとう本日!回しに行ってきました\(^o^)/

すし太郎が、ぎこちなく、回します。(お父さんに手伝ってもらいながら)

すると、なんと一発目に!!

f:id:susushishi:20120318181320j:image:w360

イーストアイゼンマイ車がー!!!

なんてこった!
一番欲しい物が出るなんて!
すし太郎、君はやはり持ってるね!

そして2回目は。

f:id:susushishi:20120318181321j:image:w360

うわわー。今度はE5系のゼンマイ車だー!

なんてついてる子・・・!!

そして、満を持してお母さんが回すよ!

そりや!

f:id:susushishi:20120318181319j:image:w360

まさかのレールセット2連発 _| ̄|○

こんなことってあるんですか??
すし太郎に比べ、あまりの自分の持ってなさに絶望・・・。

最後に、もう一回すし太郎に回してもらいました。

f:id:susushishi:20120318181322j:image:w360

新800系中間車+曲線レールでした。

まあね、今回の結果は衝撃的でしたが、おかげで曲線レールが一周分集まりました。

f:id:susushishi:20120321180524j:image:w360

「まる、つくるね!」
と言ってすし太郎が楽しそうに丸くレールをつなげて遊んでいるので、これもまあ良かったのかなーと思う次第であります。


カプセルプラレール はじめてセット EF210 桃太郎

カプセルプラレール はじめてセット EF210 桃太郎