すしぶろ

すしのできごと。

かわいい雑貨が恐ろしい凶器となる、こともあるのだ

お風呂での出来事です。

すし太郎、お風呂ではぞうさんジョウロで遊んでいます。
そう、百均で売っているアレ。ラッキィ池田さんのアレです。

すし太郎は湯船、私は洗い場で体を洗っていました。

すし太郎がふざけていて、足を滑らせました。

おぼれる!!!

とっさに腕をつかんで息子を救出。母グッジョブ!
ここまでは良かった。

その時、湯船に置いていた満タンのぞうさんジョウロが落下し、私の足の甲に激突したのです。

「!!!!!!!」

一体何キロの衝撃を受けたのか?そんな計算はできませんが
ものすんげー、痛かったっす。ホント、痛かったっす。(T_T)

数日たった今でも触ると痛いです。

百均と侮るなかれ。あれは恐ろしい武器だぜ・・・

あれ以来、すし太郎はジョウロを満タンにはしなくなりました。
なんて母孝行な息子でしょう。


象さん ジョーロ グリーン (60個セット) まとめ買い

象さん ジョーロ グリーン (60個セット) まとめ買い