すしぶろ

すしのできごと。

妊婦健診13回目(35w3t)

産婦人科へ行ってきました。

今日はノンストレステストがあり、時間がかかるため、すし太郎はあいぼうに託しました。

テストの前に、助産師さんから入院のタイミングの話などを伺いました。
初産の時よりも陣痛の進みが早いので、痛みが来たり何かおかしいと思ったら早めに連絡をするように、と。

テストは無事終了。
今2,600~2,700gくらいですって!
すし太郎の体重を超えそうな予感。
3,000g超えるかもね~と先生。

今日は顔が見えました。
指をしゃぶっているような感じでした(^^)

引き続き鉄剤と、風邪気味なので総合感冒薬を処方してもらいました。

今日の費用は
妊婦健診5,700円
-補助券4,700円
+薬代300円

合計1,300円でした。