すしぶろ

すしのできごと。

妊婦健診5回目(13w3t)

産婦人科へ行ってきました。

咳はだいぶ治まってきたことを話しました。

f:id:susushishi:20121005203507j:plain

今、8センチ位ですって。
ピコピコ動いてました(^^)

相当咳をしていたので心配していたのですが・・・
なかなか強いものです。

血液検査の結果は問題なし。
しかーし!風疹の抗体価が低かったのです。
確か、8とか言ってた?
や・やばいじゃないですか・・・妊娠前にワクチン打っておけば良かった~(TOT)

実はこわい「風疹」 - すしぶろ

今更後悔しても遅いです。
これから感染しないように気をつけなきゃ・・・

前回の妊娠時は、こうゆうこと全く気にしていなかったからなぁ(´・ω・`)