すしぶろ

すしのできごと。

肌荒れの救世主!?

最近、肌荒れがひどいです。

妊娠が関係あるのかは不明ですが、
今まで使っていた化粧品がまったく合わなくなってしまいました。
洗顔するとヒリヒリ痛い。化粧水をつけるとヒリヒリ痛い。
ほっぺがカサカサのボロボロになりました。
当然ファンデーションもノリが悪くなる始末で。

もう、どうすりゃいいんだよぉ~(TOT)
しばし途方に暮れる私。
(さっさと皮膚科へ行くべきなんだけど)

そこで目についたのが、すし太郎に処方されているヒルドイドローションでした。

f:id:susushishi:20121011180419j:plain

赤ちゃんがオッケーなら塗っても大丈夫かな・・・?と試しにぬりぬり。

お。
とりあえず、しみたりはしないみたい。
塗れるのがあるだけでもありがたいや!
やったね!
としばらく何日か使ってみたのです。

これが効果てきめん!

なんと、お肌が今まで以上にツルツルになっちゃいました!!\(^o^)/
これにはとても感激しました。

ネットで調べてみると、こんな記事も。
12 « 2月 « 2007 « 札幌美容形成外科
札幌ではたらく院長のブログ - 本間 賢一: ヒルドイドローションの価格

ただし、合わない人もいるようなので、その辺は注意が必要ですね。