すしぶろ

すしのできごと。

夜用オムツの存在を今更知ってしまいました

久し振りに実家に帰省しました。

田舎なので基本、移動は車です。
ドライブ中、オムツを替えたい事態に陥りホームセンターに寄りました。

で、店内を観たらオムツラインナップの豊富さにびっくり!!
そこで「夜用」オムツの存在を初めて知ったのです。
しかも「カーズ」デザインとかあるし!

オヤスミマン 男の子用 22枚

オヤスミマン 男の子用 22枚

いつも、近所の小さなドラッグストアで買っていたので全く知りませんでしたよ・・・(-_-;)
朝にはオムツからおしっこが溢れていることがしばしば。
そのたびにシーツを洗い布団を干していました。

試しに買ったオムツを見せたらすし太郎は「かーじゅ、かーじゅ」と大喜びだし!
(カーズの映画をみせたことないのに)

確かに吸収力バツグンで朝までオッケーでした(^^)v

いい買い物したなあ(*´∀`*)