すしぶろ

すしのできごと。

マクドナルドのハッピーセットを買って「プラレールのりものDVD」をもらってきました。

今日もマクドナルドへ行ってハッピーセットを買って来てしまいました。
今日からDVDの配布があることだし。

15時頃に行ったのですが、なんと最後の1枚でした。
そんなに人気があったのか、数量が少ないのか・・・驚きです。

f:id:susushishi:20120117162213j:image:w360

昨夜あいぼうが会社帰りに買ってきたのと合わせ、おもちゃは計7個に。

戦績はこんな感じです。

f:id:susushishi:20120117162214j:image:w360

新たにドクターイエローとSLをゲット。

衝撃だったのはカシオペアが3台になってしまったことです(T_T)
こんなにいらないよ・・・

f:id:susushishi:20120117162211j:image:w360

誰か交換してくれないかな・・・(´・ω・`)


プラレール 自動のりかえ駅とドクターイエローセット

プラレール 自動のりかえ駅とドクターイエローセット


プラレール S-53 C57 1号機SLやまぐち号

プラレール S-53 C57 1号機SLやまぐち号