すしぶろ

すしのできごと。

とうとうプラレールデビューしてしまいました。

あいぼうの実家の押し入れにしまいこまれていたプラレールを、送ってもらいました。

結構たくさん入ってました!
f:id:susushishi:20111011155622j:image:w360

あいぼうの従兄弟の息子さん(今20代前半くらい?)が昔遊んだものだそうです。
それから甥っ子に譲られ、すし太郎の所にやってきました。

すし太郎にはまだ早いかな・・・と思っていたのもなんのその、
届いたレールを見るなり、早速繋ぎ始めてしまったのには驚きでした(*_*)
我が子の才能に恐怖!?

動く車両が入ってなかったので、早速買って来ちゃいました。
はやてとこまちのセット(^^)

f:id:susushishi:20111011155621j:image:w360

ちゃんと連結も出来ます♪

f:id:susushishi:20111011155620j:image:w360

f:id:susushishi:20111011155619j:image:w360

そして、Uターンレールも2つ購入。

f:id:susushishi:20111011155618j:image:w360

f:id:susushishi:20111011155617j:image:w360

でも、凸凸レール(今注文中)がないと繋げなくなってしまいます(-_-;)

一箇所ガムテープで無理矢理繋ぎ、こんな感じに。

f:id:susushishi:20111011155623j:image:w360

すし太郎大喜び\(^o^)/
夢中で遊んでます。

これは大人もハマりそう・・・

少し早めになったけど、いい誕生日プレゼントになりました♪

プラレール E2系はやて&E3系こまち連結セット

プラレール E2系はやて&E3系こまち連結セット


プラレール Uターンレール R-10

プラレール Uターンレール R-10


プラレール 1/4直線レール(3種各3本入) Rー20

プラレール 1/4直線レール(3種各3本入) Rー20