すしぶろ

すしのできごと。

麦茶を買ってきたら昔のCMを思い出しました

先日、スーパーで何気なく買ってきておいた麦茶に、あいぼうがえらく食いつきました。
「なにそれー!なつかしい!」

え?そんなに有名な麦茶なの?これ。

石垣食品のフジミネラル麦茶
f:id:susushishi:20120117171255j:image:w360

「えー。コマーシャルでよくやってたじゃん。これだよ、これ」

と見せてくれたのが、この動画でした。

懐かしいCMばかりです。
ミネラル麦茶は、1分45秒あたりから始まります。

おおっ!確かに聞き覚えのあるメロディー。
聞いて思い出しました。
結構昔からある麦茶だったんですね。
パッケージも昔のままのようでした。

最近はめっきりテレビを見なくなってしまったのでわかりませんが
今でもCM、しているのでしょうか・・・