すしぶろ

すしのできごと。

1歳10ヶ月になりました。

すし太郎、1歳10ヶ月になりました。

言葉がどんどん増えています。
私の言う事を積極的に真似るようになってきました。

私がおもちゃの数を「にーしーろーはーとー」と数えてると
「にゃーにょーにょーのーにょー」と数える素振り。
なんてかわいいんでしょ(*^o^*)

最近は、「どーじょ!」と物を渡すのが
流行りみたいです(^^)

おんぶが気に入ったようで、「あんぶー!」と背中にくっついてきます。

電車は京急と蒸気機関車がお気に入りで、
「けっきー、ぽっぽー、けっきー、ぽっぽー」と言って遊んでます。
それから電車の連結部分が好きみたいで、
「かっちゃん!」と言って連結させてます。

歌らしきものを歌うようになってきました。
私がドラマの「おひさま」を見ていると、オープニングテーマのところで必ず歌い出します。

明日はどんな変化をみせてくれるのかな?
楽しい毎日です(^^)


おひさま?大切なあなたへ

おひさま?大切なあなたへ